今日の昼食で、クリスチャンの方と一緒に食事になりました。
職場の上司の家に泥棒が入ったそうです。家にある現金などは全て盗まれました
しかし、なんと封筒に入れておいた什一献金だけは残ったのです
さて・・・お金がないと生活ができない。悩んだそうです
什一献金を使ってしまおうか、とも思われたのですが、憐れみ深い神様に捧げたのでした。
すると・・・
なんと来るはずのない方からお金が届いたりと・・・支えられたのでした。
献金、自分で使わなくて良かった、と思われたそうです
また、アメリカだ竜巻が通りました。
しかし、その進路にあったたくさんの建物や畑の中で、
教会員の畑だけがなんの損害もなく、残ったのでした
食事の後、その方がおっしゃいました
「1週間恵まれました」「ほんとにそうでした」と言って別れました
恵まれた1週間でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿