2013年8月12日月曜日

何もいらない

体中が痛みでいっぱいだった時、また心が恐れでいっぱいだった時、あまりの苦しさに思わず祈りました。「イエス様、祈る価値のないものですが・・・どうか、お助けください」
その瞬間に、体中から痛みが消えて眠れるようになったのです。
また、恐れでいっぱいだった心に、平安が望み、心も癒されたのでした。

そろそろ誕生日を迎えるにあたり、今までの主の慈しみ深い数々の出来事を思い出していこうと思っています。

かなり、重症の皮膚病ができて、これがとってもかゆい、薬をつけても、病院に行っても治らない・・・自然療法の力もお借りしてしばらく良くなったりはしたのですが・・・
何をやっても解決策がありませんでした。
ある時、あまりのかゆさに本当に困ってしまい、「これが治ったら何もいらない」とまで思い、主に真剣に祈りました。「どうか、癒してください。これが治ったら十分です」
その時を期に病は消え、忘れてしまっていて、今は「前はそうだったな~」と思い出になっています

これが治ったら、何もいらない、と思っていました、憐れみ深い主は、それから後も、溢れるばかりのお恵みを注いでくださっています

0 件のコメント: