2013年5月19日日曜日

イエス様の御臨在の祝福

家族で足利フラワーパークに行きました
何年か前、教会の昼間の祈祷会の方々が行かれたことがありました。
しかし天気予報は雨。
出かける前の日の祈祷会で牧師さんが「お弁当もバスも頼んじゃったし・・」とお祈りを依頼されました。
主イエス様の御臨在と御心ならば天候の祝福をと祈りが捧げられました。
当日、雨・・・・。
しかしバスに乗っているときは雨でしたが、目的に着くと雨がやみました。
またバスに乗ると、ずっと雨が降っていました・・・
目的地に着くと、雨がやみました。
帰りのバスもずっと雨でしたが、教会に着くと雨がやみ、皆さん安全に守られてお帰りになられました。
参加された方々はいまもなお、その時の事を喜んで証されるのです。

0 件のコメント: