2010年3月28日日曜日

教会の方々

一日仕事休んで、職場へ
すると・・・日ごろ結構口の***の人が
「大丈夫?今日も耳鼻科に受信した方がいいじゃない?」
あまりに意外な言葉だったので・・・
思わず、クリスチャンじゃなくても心の優しい人はいるなぁ・・・なんて(^^;)

ところがその日午前中に教会の方から来たメール
「うどん・・・うどんの具など送ったから」
う~ん、親でもないなあ・・
土曜日の夜、ピンポ~ンとクール宅急便・・・
ダンボールで・・・中には、うどんやおでんなどのほかに
お菓子類もいっぱい!
思わずにっこり!

他にも、教会の方々から届いた数々のメール
クリスチャンの方々の思いやり・・
半端ではありません

まるで心の問いにイエス様がお答えくださっておられるかのよう・・・

今の世の中、隣の人には無関心・・・何かしたら刺されるかも???

「また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。そしてこの御国の福音は、すべての民にあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。」

確かに、不法ははびこり、愛は冷え・・・
しかし、最後まで耐え忍ぶ方々もおられます

最後の働きが成し遂げられる速度は、稲妻の速度にたとえられている・・・
全世界に宣べ伝えられるのは・・・
これだけインターネット、E-MAILが普及していると・・・
それこそ、電光のスピード、あっという間かもしれません。

0 件のコメント: