2010年3月11日木曜日

聖書

朝起きて、聖書を読み、元気と喜びをいただきとっても感謝・・・
聖書が神様の書であることは、理屈ではなく体験で学べるものですね

「わたしが与える水を飲む者は、いつまでも、はかわくことがない」
「いかなる痛手もいやしたもう」
「聖書が自分の魂にかたりかける神様の御言葉であること」ことを知るようになります。

0 件のコメント: