昨日仕事場で、
目の前で廃棄するばかりのパソコンが直りました。
ウィルスが山ほど感染していて、データもパンクしてしまっている状態
機械からカチカチ音までも鳴るし、・・・動作は遅いし・・・何度もフリーズするし・・・
忍耐のない、罪人・・・
何度も「もう無理だ」、「時間の無駄・・」と思いました。
しかし、「これで最後、もう修理をあきらめよう」と思って
やめようと思った瞬間、機械が良い方向に動き始めました。
そんなことが何度・・・
その機械が、昨日正常になっている・・・
そして、画面に・・・「悪いところがありません」”0”との表示が出ています。感動・・・
今までこんな者を導いて下さったイエス様・・・
「人は捨つれど、君は捨てず・・・」
イエス様はすべての人があきらめても、
決してあきらめない御方・・・でいらっしゃいます。
0 件のコメント:
コメントを投稿