2010年2月20日土曜日

クリスチャンの友達

「クリスチャンの友達を3人もった方がいいよ。そして感動したこと、証があれば話すといいよ」
これは信仰の先輩からいただいた言葉・・・
もちろん3人という数字にこだわることは全くないのですが
かなり事実です。
彼ら、彼女らはイエス様に仕えていらっしゃる方々・・・
その生活、心の中に、イエス様の特別のご支配があります。
ですので、どうしても必要な時にメールが来たり、電話が来たり・・・
それはびっくりするほどです。

また多少?変な証をしても(^^;)
「許しの心」で聞いてくれる・・・ありがたいばかりです。

0 件のコメント: