2010年2月11日木曜日

滅びるのは難しい

昨日(も?)の祈祷会はとっても祝福されました。
神様の愛でいっぱい!溢れるばかりです・・・
聖書の御言葉は神様の愛であふれているのをひしひしと実感しました。

0 件のコメント: