昔、昔、あるところにとってもけちな社長がいました。(^。^;)
12月その社長が・・・会社にダンボールをいっぱい持ってきました。
その中には・・・舶来の服がいっぱい!背広、スーツ、靴、夏物、ズボン・・・
しかも、その服は、サイズがMもあれば、Lも、LLも・・・
そして服には値札までついていました。
なんでも、その社長さんの趣味は買い物・・・海外を周って、山ほど買い込んで1つの部屋をいっぱいにしていました。
しかし、ある時プロジェクターを買い、部屋を整理をしなければならなくなり、会社にもってきたのです。
そこで働いていたクリスチャンの方・・・普段は勝ったことの無い???ジャンケンに見事勝ちます。
そして、教会に持ってこられた服の入ったダンボールの箱の数・・・
大きな集会室の部屋が、かけられた服とテーブルに重ねられた服でいっぱいになりました。
教会員の中には、信仰のため仕事を辞められたり、それこそ毎日、教会に献身されていらした方々もいらっしゃって・・・
それはちょうどクリスマスの時期…
その時、そこにいた誰もがイエス様からのプレゼントだ、と思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿