2009年12月22日火曜日

最高のプレゼント

2、3日・・・ああ、教会のこと「よりも」、世の中の仕事、富、健康の方がいいなあ・・・と思った時・・・
祈り、信仰、喜び、証が心の中から取り去られたことがありました。

このように証を書いている事・・・熱意をもって、涙を流しながら祈ること・・・すべて「プレゼント、賜物」であったことに気付くことになります。

また、神様のお恵みが取らされる時、涙を流して感動して書いた、自分の証すら・・・淡々と、心に入ってくることなく、文字の羅列にしか見えなくなりました。

イエス様にひれ伏し、泣いてお詫びします。すると・・・
また、元のように感動持って証を読み、また書けるようになりました。

クリスマスプレゼント・・・
きっと素晴らしいプレゼントがあることでしょう

しかし、最も尊い最高のプレゼントは・・・
我々のために、命を捨ててくださったイエス様ご自身です。

そして、他の祝福は・・・「すべて添えて与えられる」ことを経験するようになります。

0 件のコメント: