ある時、教会の年配の方が・・教会から「駅まで送っていくから乗っていきなさいよ」と車に乗せていただけることになりました。
しかし、僕は「いえ、いいです」と歩いて駅まで行きます
その方は「わたしは汚れているから・・・かなぁ」と思われたとか・・
何年もたって教えてくださいました。
こんな当たり前の事に気付くのに10年・・・ほとんど「ぜつぼー」的・・・
こんなことにこんなに長く待たねばならないのか・・・
神様は、神様の子らが感謝の心で答えるのをずっと待っておられるとか・・・
そのずっと待っておられるお姿に涙・・・・
しかも、救われた人類が天国に入る時、
イエス様ご自身が給仕をなさるとか・・・
人は・・・この地上のあまりに冷たい空気にされされて・・・
天国の思いが・・・見えていないのだと思います。
今でもきっと・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿