2009年12月24日木曜日

10年の歳月

ある時、教会の年配の方が・・教会から「駅まで送っていくから乗っていきなさいよ」と車に乗せていただけることになりました。
しかし、僕は「いえ、いいです」と歩いて駅まで行きます

その方は「わたしは汚れているから・・・かなぁ」と思われたとか・・
何年もたって教えてくださいました。

こんな当たり前の事に気付くのに10年・・・ほとんど「ぜつぼー」的・・・
こんなことにこんなに長く待たねばならないのか・・・

神様は、神様の子らが感謝の心で答えるのをずっと待っておられるとか・・・
そのずっと待っておられるお姿に涙・・・・

しかも、救われた人類が天国に入る時、
イエス様ご自身が給仕をなさるとか・・・

人は・・・この地上のあまりに冷たい空気にされされて・・・
天国の思いが・・・見えていないのだと思います。
今でもきっと・・・

0 件のコメント: