今日の祈祷会はイエス様の犠牲のお話しでした
あらゆる迫害の中で
愛する弟子に
知らない
と言われた事がもっともイエス様を傷つけた…その見捨てる事をご存知だった弟子たちのために感謝してパンをお裂きなられたイエス様
また、自然を見ても
奇跡を見ても
信じない
その罪人である自分に対して
ここまで犠牲をはらわれ
(それでも信じない?)
人間に注がれる愛を思います
伝道しても、収穫がないなんて当たり前だと思います…
ちょっと話しただけに過ぎないです。別に十字架にかかってまでしたわけじゃなし…
しかし人間なんて絶望的、何をしても信じない…だからもういいよ、イエス様は仰せになられません。
かえって
さあ、行きなさい
と仰せになられる。
そのひたむきな愛を思い、元気いっぱいで帰り道です
余談ながら
昨日、病院の会計報告と賞与が発表されました。
前年度の4、5倍の黒字
賞与も空前の数字でした
「祝福の山」に書いてあるので
病院に霊的また物質的祝福を、溢れるばかりに
と祈りを
遥かに超えた祝福を頂きました
祝福は神様に依存しております
0 件のコメント:
コメントを投稿