1週間の仕事が終わりました。
今日はかなりしっかりした(^^;)医療安全管理室の責任者から電話・・・
物をパソコンの上に落としてパソコンが動かなくなった・・・
お祈りしがら、現場に急行・・・
行って見ると画面は真っ黒でした。キーを押しても動かない
何でも、とっても膨大な規模の資料が入っているとの話、
それを作り直すのは・・
「大丈夫ですよ」全然宛てもないのに思わず話して、操作・・・
パソコンが動き出した時はとっても感謝でした。
今週は、ある一般の病院からキリスト教の看護大学とキリスト教の病院に
エアマットが贈られとっても感謝!
大学の先生も「ちょうど学生に見せたいと思っていた・・・」との話でした。
また、その過程が感動的・・・送料がかかるなぁ、と思ったら
棚からぼたもち・・・ではなく、棚から封筒が落ちてきて・・・中にはウン万円・・・
そのお金も特別にいたたいたもの・・・しかも、すっかり忘れていたものでした。
エアマットの要望された数に足りないかな・・・と思っていたら、倉庫の良い製品を足してくださいました。
配送もみんなが協力してくださり・・・流れるように、後押しされるように進みました。
そんな中にいて思いました。
そのキリスト教の学校も、病院も・・・いろいろ問題もあるかもしれないけれど・・・
イエス様の測り知れない愛は今もなお、注がれている・・・と。
次の日、エアマットくださった仕事を終えた職員の方がパソコンから・・・
「ハレルヤコーラス」を流していました
0 件のコメント:
コメントを投稿