2009年12月20日日曜日

忘れられない事

この時期・・・ふとお正月の準備ができていないなあ・・・と思っていたとき、

お餅をどっさりくださったり、ダンボールでお餅、自家製の野菜をたくさんいただいたり、
クリスマスイブにはYさんからクリスチャントゥディで素敵な証をいただいたり・・・

忘れていくことはいっぱい!
しかし・・・いつまでも忘れられない事も・・・あるものです。

0 件のコメント: