アメリカの教会の方のコーディネートでアメリカ旅行にいったそうです。グランドキャニオンとかメキシコなどをまわって、最後のディズ二ランド・・・予報は大雨、ツアーの人々がみんなで「明日、晴れますように」・・・(^^;)と祈っていたそうです。朝起きたら、何とすごい雨・・・大雨でした。「え~なんで??」 やむ終えず雨に濡れながら出かけました。ゲートに入ってしばらくしたら、何と雨がすっかり上がり、良い天気に・・・濡れた服もカルフォルニアの乾燥した気候ですっかり乾いて、気持ちの良い状況になりました。しかも朝から大雨だったので、観光客は少なく、駐車場も普段はいっぱいなのに、3分の一くらいでした。乗り物も普段は1時間待ちのものを、10分くらいで乗れて・・・そして帰る頃になって、大勢の観光客が集まってきたのです。
コーディネーターの方が「皆さんのお祈りが聞かれましたね。神様が祝福してくださいましたね。普通ならこんなにスイスイ乗れません」と話していました。
2016年5月28日、教会の皆さんと一緒に忍野八海に行ってきました
天気の事は憐れみ深いイエス様におゆだねし、何よりイエス様の御臨在とお恵みを祈りました
行き道、賛美歌を歌い、聖書を学びながら向かいました。何より行かれた人々、皆さんが喜び笑顔で、病人も怪我もなく、渋滞もかからず、天候も豊かに支えられました。美しい景色をいっぱいに楽しむことができました。主のお恵みに感謝致しました。ご参加された方が、昨日は安息日学校にもご参加されるようになり・・・主のお恵みに心から感謝でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿