朝、祈りの中で職場の経済的な祝福を祈っていました
すると、メーカーの方がいらして故障していた医療機器をちょっとした工夫でその場で修理してくれました。通常なら数万円~10万円かかるだろう・・・
「キリストとその弟子たちによって、奇跡が行われなかったであろうか。その同じあわれみ深い救い主が、今日も生きておられて、ご在世のころと同様に信仰の祈りに喜んで耳を傾けてくださるのである。自然が超自然と協力するのである。われわれがこのようにして求めなければ与えられないものが、信仰の祈りにこたえて、われわれにさずけられることが、神のご計画の一部である。」
~各時代の大争闘~
この担当者は、10年前?非常に高価な医療機器をキリスト教系看護大学の学生さんたちのために無料でプレゼントしてくれた方です・・・
数年ぶりに再び担当として戻ってきてくださった時、副支店長になられていました。
主の祝福が豊かにありますように。
写真は、天気予報ではずっと雨だった蓼科、初めて子供達、お嫁さん全員で両親を連れての蓼科でしたが、綺麗に晴れ上がり、美しい自然を見せてくださった風景です
1 件のコメント:
次の出勤日 朝、同じように職場のMISSION、経済的祝福を祈って、出勤。そして終業時、「今日は、さすがに何もなかったな・・・」なんてと思っていたら、今度は別のメーカーがいらしてまたしても無料で医療機器をプレゼントしてくださいました。主に感謝。
コメントを投稿