2011年12月27日火曜日

新しい生命

先日、メーカーさんが新生児室の機器を4台修理してくださいました
メンテナンスの方は、ご好意で出動費を無償にしてくださいました

やがて修理報告書が来て、びっくり!!
機器のパッキンなどなど新しく交換してくださっていたのです
1個あたり何千円もするものが10個以上・・・
見積書の金額は、その分が入っていないので
急いでメンテナンスの方にメールを送りました。
返事がない・・・

今日、営業さんがいらっしゃいました。
事情を話すと、「いいですよ。見積書の金額で・・・」

機器は、この辺の部品は「まだ使える」となかなかとりかえないもの・・・
これでさらにより良い治療がなされることでしょう

新しい生命・・・
神様が、機器を整え、祝福して下っておられる・・・と思い感謝です

0 件のコメント: